利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

文字

2016/02/28 14:42

ホームぺージ&メールの文字を大きくしたいのですがやり方がわかりません

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/02/28 15:20
回答No.2

http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/enlargement/←こんなやり方ではどうですか?

お礼

早速回答をいただいて試してみましたバッチリできました、
こんな簡単なやり方ででき本当に助かりましたありがとうございます
また助けてください

2016/02/29 09:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/02/28 14:47
回答No.1

使用しているブラウザ、メールソフトの種類およびバージョンを補足してください。

お礼

早速回答ありがとうございますjp999toubuさんのやり方で解決できました
また問題ができたらお願いします

2016/02/29 09:56