サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

料金シミュレーションできません  

2016/03/07 14:57

料金シミュレーションに何度も入力しているのですが、
このような表示がでてしまい先に進めません。
同じ郵便番号の方でJCOMに入っている方もいるのですが…。

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/03/07 15:07
回答No.2

質問者様と同じ郵便番号で入力したらエリア指定の画面が出てきましたよ。
郵便番号を全角で入力しているため、そのようなエラーがでているのかもしれません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/03/07 15:00
回答No.1

郵便番号を半角で入力してみてはどうですか?