利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

ホームページの移行

2016/03/29 14:15

6月からJCNのホームページサービスが使えなくなるという事ですが、JCOMが推奨しているNIFTYのホームページサービスは別途料金が発生するのでしょうか。
無料でホームページサービスを提供してくれるところ、プロバイダーはありますか?

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/03/29 14:40
回答No.1

御参考まで。

http://freeserver.fujiweb.info/

お礼

回答ありがとうございました。

2016/04/02 10:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/03/30 10:36
回答No.2

J:COMに問い合わせれば間違いの無い返事得られるのでは?

お礼

回答ありがとうございました。

2016/04/02 10:57