利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
暇なときにでも

HDDについて

2016/04/03 09:08

外付けHDDに録画できなくなった

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/04/03 11:06
回答No.1

「J:COMのサービス」カテゴリーでの質問なので…
使っているSTB(セットトップボックス)の取扱説明書で確認してみてください。
使っている外付けHDDの空き容量がなくなると、古いものから順に消去される設定になっているはずですが、この設定によっては空き容量がなくて録画出来なくなっていることも考えられます。
また外付けHDD自体の故障も考えられますので、先ずは設定の確認、次に新品の外付けHDDで認識できるか等を確認してみてください。

お礼

ありがとうございます。
確認してみます。

2016/04/03 11:22

このQ&Aは役に立ちましたか?