利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

wifiが繋がらなくなりました

2016/12/26 22:30

CISCO DPC3828を使用しています。

昨日まで使えていたのですが、一度電源を落としてから繋がらなくなりました。

通電し、
DSが点灯し、USが点滅のまま
Onlineが全く点灯しません。

Wi-Fiマークのところは点灯するので、
iPhone等でWi-FiをOnにすると画面にWi-Fiマークが出てきます。
on-lineではないのでWi-Fiはつかえません。

直し方がわからず質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/27 17:14
回答No.2

J:COM関連の機器を全て電源切って外側(アンテナ線側についているモデム)から内側(無線ルーター)の順番に2~3分おきに電源を入れていってください。
そして最後にパソコンやスマホでWi-Fi接続を試してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/12/27 02:40
回答No.1

ルーターの電源を切る/入れる
PCを再起動する。