利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
困ってます

smart BOXのIP取得について

2017/03/26 19:24

パイオニアのBD-V7002RJを使用しています。突然、VODやアプリが使用出来なくなり、IPが取得出来ていないというメッセージが出ます。IPは---で表示され、操作出来ません。原因や対策があれぱ教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/03/26 19:45
回答No.1

以下のページにある手順をもう一度実施してはいかがでしょうか?

有線LAN接続の場合
http://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000014313

部線LAN接続の場合
http://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000015022

補足

ありがとうございます。実施しようとしましたが、ネットワーク接続IP設定の主ネットワークの設定変更が操作出来ない状態です。

2017/03/27 00:04

このQ&Aは役に立ちましたか?