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インターネットに接続できない

2017/09/10 22:16

インターネットに接続できない。お陰でIE11からもGooglechromejcomからもホームページに行けない。サイトに書かれた方法は全部試したのに接続できない。
カスタマーセンターはもう閉まっている。
どしたらええねえええええん

って感じで困ってます。
何方かその他の方法教えて頂けないでしょうか?

因みに……
OS:windows10
システム製造:DELL
です。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2017/09/18 10:55
回答No.5

PCは起動できてディスクトップ画面までは表示されるのですよね。
 でも、PCの形名位記載していないと回答出来ないが・・・なぜ隠しているのだろうか?

JCOMのカスタマーセンターに連絡してもPCトラブルが解決できるとは限りません。
J:COMは通信の提供会社でありPCメーカーでもありません。

現状は、ネットワークアダプタに関する問題のように思われます。
OS:windows10 だけではだめですよ。
 Windows 10 Home 32bit なのか、64bitであるのか、将又、Windows 10 Pro で
Windows 10のバージョンは150x,160x,1703なのかもはっきりしていません。
 これらはそれぞれに特徴があり、使用されているPC形名でも機能が異なるので推測でしか答えられません。
 でも、その環境設定があなたに出来るとは思えないので、お近くにお住いのPCトラブルをサポートできるお友達などに対処をお願いするのが、もっとも早く修復できるのではと考えます。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/09/11 01:32
回答No.4

サイトに書かれてたって別にPCがあるのかな?
一度接続ケーブルを全部抜いて、特に電源ケーブルを抜いて時間を置いて接続してみたら?
2,3分でいいよ、今はそれしかないでしょ

2017/09/10 23:54
回答No.3

契約経験なしですが 情報を見る限り安定していない印象ですね
カスタマーに通じても何の役にも立たないでしょう

こちらはチェックされましたでしょうか?
http://downdetector.jp/shougai/jcom
スマホからだと見辛いかも知れませんが

個人的にはこんなもの 困るなら他社へ ですね

2017/09/10 23:41
回答No.2

ここに書き込みが出来ていますし、”サイトに書かれた方法は全部試した”ってことでサイトへのアクセスが出来ているってことですから、インターネットには接続できていると思いますよ。ただし、この書き込みを行ったPCのとは別のPCのの話だとしたら、上記は関係ないですね。

もう少し具体的な状況説明がないと、何が起きているのか想像できないですね。

補足

あの、この質問はスマホで書いたのです。
この補足もスマホで書いてます。

うちのパソコンが問題なのです。

2017/09/11 06:09

2017/09/10 23:06
回答No.1

インターネット契約をしていない。
端末機からインターネット回線に物理的に繋がっていない。
端末機からインターネット回線に電気的に繋がっていない。
端末機からインターネット回線に信号的に繋がっていない。

のどれかでしょう。
サイトに書かれた方法と言われても、何の事かさっぱり分かりません。