利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

爺です宜しく

2017/12/01 21:54

J:COM パイオニア BD-V371 CA-TV時のみ、E205を表示して視聴条件によりご覧いただけませんを表示する。
如何すれば宜しいのやら、因みに11月中は正常に作動していました。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/12/01 23:09
回答No.2

以下が該当しているかもしれません。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000811652
これによると、
無料キャンペーン期間が終了しただけですので、
有料の契約をすれば見ることができるようです。

こちらは一般的なユーザー同士で助け合うサイトなので、
もし「有料契約してるはず」のようなときは
直接電話して確認すると良いです。
https://www.jcom.co.jp/tel_search/

参考にならなかったらごめんなさい。

お礼

skp026様、TENTEN000様

さっそくの回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、サポートに電話したらサービス期間が終了したのでCA関係は映りませんとのことでした。 ただし、主のチューナーですと視聴可能、実際その通りでした。単なる爺の勘違いでした。
今後ともよろしくお願い致します。

2017/12/02 16:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/01 23:06
回答No.1

何らかのエラーは、本体のリセット押して「-.-.-」が表示され、約20秒後に消えて電源ランプがオレンジ色(又は赤色)になったら、BD-V371の電源ボタンかリモコンの電源ボタンを押すと正常に戻りますが。

E205エラーは、契約がされていないので映りませんが
契約すれば、見れるようになるオプションチャンネルです。同じチャンネルで11月中は正常?  有料チャンネルのお試し期間で視聴出来ていたかと。

お礼

TENTEN000様

さっそくの回答ありがとうございます。
おっしゃる通りサポートに電話したところ、サービス終了ということでした。
単なる爺の勘違い、今後ともよろしくお願い致します。

2017/12/02 16:10