サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

HDMIケーブルの種類について

2021/01/17 23:02

パナソニックTZ-DCH2000のSTBを使用しているのですがHDMIケーブルに変更したいのですが手持ちで合う物がありません。
このSTBに合うHDMIケーブルの規格を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/17 23:24
回答No.3

STBは一般的なテレビに利用するものと同じType-Aです
https://www.biccamera.com/bc/i/topics/osusume_hdmi_cable/index.jsp

スマホやタブレットなどはミニやマイクロが使われている場合もありますが

バージョンはいろいろあり 最新の2.1が最速になります 4Kや8K用

テレビ・レコーダー用 バージョン2.0 で問題ないと思います
https://kakaku.com/search_results/HDMI%83P%81%5B%83u%83%8B/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/17 23:23
回答No.2

こんにちは


こちら参考にされてください。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000014502