サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

これJ:COMじゃないですよね?

2021/01/27 17:33

お昼頃に呼び鈴が3回立て続けに鳴り、出たところメルヴェイユ(名札にはeo光)と名乗る会社の方でした。
最近この地区でネットの繋がりが悪いとJ:COMさんに問い合わせが相次いでおり、その解消のために〜とか、契約がうんぬんかんぬんとか早口でまくし立てられました。
私は接続に不満は無いし、契約は私には分からないと言ったのですが、ではご家族は?と。

結局何をしにきたのかよく分からないのですが、JCOMから委託されてるような事を言っているのに、JCOMから何の連絡も無かったことと、J:COMにも訊いてみたかったのですがどこへ問い合わせればいいのか分からなかったので、ここで質問させていただきます。



※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/27 17:36
回答No.1

こんにちは

エリアによって電話番号が違うので
こちらでご確認ください。

エリアで委託の営業だと思うので
何か困ったことがありました
直接電話したほうが賢明だと思います


https://www.jcom.co.jp/tel_search/

お礼

回答ありがとうございます。
今日はもう時間がまわってしまったので明日電話してみます。
本当に助かりました。

2021/01/27 18:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/27 17:53
回答No.2

J:COMじゃないですが、J:COMよりもいい回線業者はたくさんあります。たとえば、フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプひかり電話付。
通信回線・プロバイダ・ひかり電話月の税抜料金(加入電話1,700円/月は解約)
通信回線:6,200円/月(フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプひかり電話付)
プロバイダ: 500円/月(BB.excite)
実質合計:5,500円/月(にねん割700円/月と5年目以降500円/月の割引