利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

カラー印刷

2021/04/24 10:45

カラー印刷を設定して印刷すると、ピンク一色で印刷されます。改善方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/24 14:47
回答No.2

J:COMとは関係なくプリンターの問題です。ヘッドクリーニングを実行してもダメならプリンターの故障か寿命と思います。機種を書かないのでは、誰も分かりません。

お礼

お礼が遅くなって、失礼しました。
ヘッドクリーニングを、1日置きに、3回やってみました。
これまでは、ピンクしか出なかったのが、黄色が出て、青が少し出るようになりました。
それ以上の改善が難しそうなので、「強力」をしてみようと思ったのですが、その方法側からなくいぇ、そのままになっています。
インキはあるので、試してみたいのですが・・・。

2021/05/09 13:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/24 10:59
回答No.1

プリンターヘッドのインク詰まりが発生していると思います。
ヘッドクリーニングをして全てのインクが正常に出ているかを
テスト印刷して確認してみてください。