利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

メッシュWi-Fi

2021/05/04 18:32

今podを2つ付けているのですが もう1つ追加したい場合はどうすれば良いですか?また設置個数に上限があるかも知りたいです

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/04 19:07
回答No.2

https://www.jcom.co.jp/service/net/option/mesh-wi-fi/
↑このサービスですかね。

上のページの下、※の部分に『追加契約可能な機器(ポッド)台数は、3台までとなります。』と記載があるので、追加は可能かと思います。(この表現だと当初貸与される2台に+1台で3台なのかわかりにくいですね。追加3台だと合計5台まで可能かと取ることもできますね。)

案内ページでは追加に際しての詳細な案内は見当たらなかったので、記載のJ:COMサポートに直接確認をされた方が確実かと思います。

お礼

ありがとうございます。確かにアドオンの個数表現が曖昧ですよね。問い合わせしてみます!

2021/05/04 19:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/04 18:48
回答No.1

podとは何ですか?
なぜメッシュWi-Fi の事をJ:COMで聞くの?
メッシュWi-Fiの機器を明記してください。