サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

電話番号変更

2021/10/21 23:29

離婚により
携帯電話番号を変更しました。
契約時の登録電話番号を変更するには
どうすればいいのでしょう?
マイページからの変更方法が、わかりません。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/22 00:57
回答No.1

JCOMのマイページから連絡先電話番号のみを変更する手続き方法がありません。

JCOMのカスタマーセンターに電話で問い合わせるか、チャットで確認(LINE対応で、おそらく折り返し予約になります)をしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/22 17:11
回答No.3

JCOMとどういう関係があるの

2021/10/22 10:38
回答No.2

面倒ですが、近くのauショップかj:comショップに行き連絡先の電話番号を変更するのが一番楽でスムーズにいきますよ。