録画を見ようとすると『接続機器がありません』のメッセージがでて操作できない ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
ずっと地デジだけの利用でしたが、家族の要望でCSを見るために契約変更。先日からXA401を使用、録画機器としてAQUOSの4B-C10DW3を使用し有線LAN接続をしています。一通り必要な録画設定は行...
j-comスマートBOXでの録画や視聴トラブルがとても多くて困っています。 Jcomからレンタルした外付けHDDも、ときどき唐突に認識しなくなるので、そのたびに抜き差しします。一度、HDDを交換。それ...
BSプレミアム[103ch]を録画したいのですが、「この番組は予約できません」と表示されます。 ちなみに、同じチャンネルの他の番組は録画可能でした。 J:COMのSR-4300を利用しています。 リ...
いつも録画をして楽しんでいます自動録画の不要の番組だけ 消す方法を教えてください。撮りたい番組が取れません。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
予約履歴から予約詳細で「予約は正常に実行しました」とあるのに、録画一覧に入ってません。 録画されてないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
j-comスマートBOXで録画視聴していますが1番組だけ繰り返し録画が予約取り消しができません。予約リストに載っていないにも拘らず何故か毎週録画されています。予約取り消しの方法をご教示下さい。 ※O...
毎日、時間指定で録画予約されています。1日に3件ほどです。 時間指定の予約はしていません。削除(キャンセル処理)してもまた 翌日、時間指定で予約が入っています。 どうしたら解除できるのでしょうか? ...
テレビのチューナー?録画機?かなり熱くなるけどテレビ台の中に入れてふたを閉めておいて大丈夫なんでしょうか。ケーズデンキの人に設定してもらった時何も言われなかったから大丈夫ってことかな。 ※OKWAV...
WA7600よりFANの動作が確認されず自動電源オフするとのメッセージが出て 視聴、予約録画が出来ません。対処方法をご教示で願います。 また、機器交換となった場合の既存外付けHDDのデータ保存方法も ...