サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

JCOM株式会社 へようこそ

Q&A

  • 自動録画について

    毎日、時間指定で録画予約されています。1日に3件ほどです。 時間指定の予約はしていません。削除(キャンセル処理)してもまた 翌日、時間指定で予約が入っています。...

    • 締切済
    • 困ってます
    • J:COM TV(番組関連)
    • 回答4件
    • 2021-08-04 16:41
    全部見る

  • 時間指定録画の予約取り消し

    j-comスマートBOXで録画視聴していますが1番組だけ繰り返し録画が予約取り消しができません。予約リストに載っていないにも拘らず何故か毎週録画されています。予...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • J:COM TV(番組関連)
    • 回答2件
    • 2021-09-02 19:22
    全部見る

  • FAN 動作が確認とれないから自動電源オフにする

    テレビを見ていて警告!FAN動作が確認とれないから自動電源オフにする の表示がでて電源オフになる どうしたらオフにならないでしょうか! ※OKWAVEより補足...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • J:COM TV(番組関連)
    • 回答2件
    • 2021-08-19 13:26
    全部見る

  • タブレットでzoomミュート

    hs-mc05bkを使えるタブレットを教えて下さい。高齢で手が不自由な方がjcomでタブレットをもらいました。タブレットのzoomのミュートが難しい様子なので、...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 料金・請求・その他
    • 回答2件
    • 2021-08-09 12:31
    全部見る

  • J:COM HOMEが届かないまま1か月経ちました

    2021年8月頭に引っ越しをして、引っ越し当日に担当者の方にも来ていただきその場でJ:COM HOMEは一週間程度で届くと言われました。そこから二週間経過して何...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 料金・請求・その他
    • 回答1件
    • 2021-08-27 19:05
    全部見る

  • WI-Fiの接続

    前回はソフトバンクからJ-comさんにネットの切り替えをしたのでPC,スマートフォンのWi-Fiをサーヴィスの方が変更してくれましたが、8月に新機種に変更しまし...

    • 締切済
    • 困ってます
    • J:COM NET
    • 回答1件
    • 2021-09-01 20:31
    全部見る

  • 電源入らない

    パナソニックTZ-DCH8000電源入らない。コンセントの抜き差しや電源の長押しも試したが、すぐ切れます。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」に...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • J:COM TV(接続関連・その他)
    • 回答1件
    • 2021-08-24 16:07
    全部見る

  • 答えになっていません

    FAXが送れない ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

    • 締切済
    • 困ってます
    • J:COM PHONE
    • 回答4件
    • 2021-10-16 21:01

  • 電話番号変更

    離婚により 携帯電話番号を変更しました。 契約時の登録電話番号を変更するには どうすればいいのでしょう? マイページからの変更方法が、わかりません。 ※OKW...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 料金・請求・その他
    • 回答3件
    • 2021-10-21 23:29
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

J:COMでは、ケーブルテレビサービスをはじめ、高速インターネット・電話・モバイル・電力などお客さまの楽しく、快適な暮らしを実現するサービスを提供しています。