利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • いきなりWi-Fiが使えなくなりました。

    誰か助けてください。 再起動は何回も試しました。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • J:COM NET
    • 回答9件
    • 2017-08-20 02:59

  • インターネットに接続できなくなりました

    ケーブルテレビのネットを利用しているのですが、昨日の朝からインターネットに接続ができません。 テレビは映っていますし、チューナーの「modem」の表示は点灯して...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • J:COM NET
    • 回答1件
    • 2017-09-18 19:28
    全部見る

  • 2日前からネットが繋がらない

    堺市西区に住んでいます。ルーターのDSが点滅しています。インターネットに繋がりません。Wi-Fiも繋がりません。再起動は試しました。復旧欄に載っているのに復旧し...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • J:COM NET
    • 回答4件
    • 2018-09-06 22:03
    全部見る

  • LANケーブルをつなぎましたが…

    テレビをインターネット接続させようと、LANケーブルを接続しましたが、その後何か設定が必要でしょうか?

    • 締切済
    • 困ってます
    • J:COM NET
    • 回答2件
    • 2012-11-26 18:13

  • ネット接続ができません。

    現在、無線で ・ノートパソコン ・androidスマートフォン ・iPod touch ・nintendo 3DS をネットに接続しています。 1週間前、iP...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • J:COM NET
    • 回答4件
    • 2015-03-05 08:46
    全部見る

  • 解約したいのですが、困っています。

    解約したいのですが、終日まったく電話がつながらず困っています。 インターネットで受け付けているというアナウンス通りlinkを開くと 結局Freecallのアナウ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • J:COM NET
    • 回答1件
    • 2014-04-04 21:08
    全部見る

  • インターネットに接続できません

    2時すぎくらいからモデムのONLINEのランプが点滅し、インターネットに接続されなくなってしまいました。 モデム、パソコンの再起動は試しましたが、改善されません...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • J:COM NET
    • 回答2件
    • 2015-08-27 02:40
    全部見る

  • wifiが繋がらなくなりました

    CISCO DPC3828を使用しています。 昨日まで使えていたのですが、一度電源を落としてから繋がらなくなりました。 通電し、 DSが点灯し、USが点滅の...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • J:COM NET
    • 回答2件
    • 2016-12-26 22:30
    全部見る

  • 点滅がやまずネットが繋がりません

    ワイヤレスケーブルモデムHG100R-02JG 2日ほど家を開けていたのですが帰ってwifiの機械のDSとUS部分がずっと点滅しておりWIFIにつながりません...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • J:COM NET
    • 回答3件
    • 2018-04-30 19:11
    全部見る

  • 無線ルーターにつなぐとスマホの通信料は無料?

    無線ルーターにつなぐとスマホの通信料(パケット通信料)は無料ですか? つないでみたものの不安になりました。 今は、電話のみの契約でネットはしていなくて、上限のあ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • J:COM NET
    • 回答2件
    • 2013-05-30 22:08
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する