Q&A

  • 突然インターネットに接続できなくなる

    リセットもしましたが、 ランプは全部点灯しているのにも関わらず インターネットに繋がらなくなりました。 聴きたかったラジオプログラムも諦め、 放置して1時間、自...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • J:COM NET
    • 回答2件
    • 2020-07-08 23:30
    全部見る

  • オンデマンドが突然見れなくなった

    システムエラーが発生しております。暫くたってから再度ご利用下さい。システムコード(1027-100) が表示されます。 モデムランプが点滅のままで、リセットして...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • J:COM TV(接続関連・その他)
    • 回答0件
    • 2020-06-27 23:07
    全部見る

  • BS NHKの試聴について

    以前Jcomの担当者という方が来て、Jcom契約者はBS NHKの契約も別途しなければならないと言われて契約させられました。 NHKを見られない装置を付けたテレ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • J:COM TV(接続関連・その他)
    • 回答2件
    • 2020-06-27 13:03
    全部見る

  • テレビ

    アンテナ不具合 E202 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • J:COM TV(接続関連・その他)
    • 回答2件
    • 2020-06-19 17:52

  • 番組表などが映らない

    テレビの表示に関する質問です。 Smart Box c01as5(パナソニック)を使っていますが、急に番組表、録画一覧が真っ黒で何も表示されなくなりました。 リ...

    • 受付
    • 困ってます
    • J:COM TV(番組関連)
    • 回答1件
    • 2020-06-18 13:23
    全部見る

  • ブースターの解約について

    現在録画機能付きタイプのものを設置していますが、NETFLIXの契約を終了したので録画機能付きタイプのブースターの解約をお願いしたい。 この場合番組の録画は可能...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • J:COM TV(接続関連・その他)
    • 回答1件
    • 2020-06-18 10:01
    全部見る

  • 毎月の料金の増額について

    AUのスマートバリュー割引でJ:COM料金も毎月の料金が割引されていると思いますが、この度キャリアを変えるため、スマートバリュー割引ができなくなるため、毎月のJ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 料金・請求・その他
    • 回答1件
    • 2020-06-07 09:42
    全部見る

  • 値上げ

    値上げのハガキが送られてきました。 なんだかなー 4kや通信の増大の為とかが理由になってます。 4kパススルーで見れるようにしてほしい ※OKWAVEより補足...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • J:COM NET
    • 回答1件
    • 2020-06-04 20:06
    全部見る

  • Wifiが急に繋がらなくなった

    昨日の夜、携帯でドラマを見ていたら急に止まり、Wi-Fiの接続が切れていることに気づきました。それから、モデムを何度も再起動させたり、携帯のWi-Fi接続を切っ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • J:COM NET
    • 回答2件
    • 2020-06-04 14:19
    全部見る

  • 録画について

    STBとレコーダーをLANケーブルで接続をし BS放送の2番組を同時録画したい。 レコーダーはPanasonic DMR-BWR2060を使用。 同時録画...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • J:COM TV(接続関連・その他)
    • 回答1件
    • 2020-06-03 22:30
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する