サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

常陽銀行通帳アプリについて

2022/04/24 09:11

常陽銀行通帳アプリで、自身の口座が元妻にもログインされていると思います。本人に操作してもらう以外にログアウトさせる方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/25 10:47
回答No.3

通帳アプリは複数の端末で使えるので、おそらく端末を変えても、既に登録している人は見れてしまうと思います。(バンキングアプリは一つの端末でしか登録できないのですが....)

そのため、自身の操作ではどうにもできないと思います。
一度銀行に相談してみてはいかがですか?(聞くならハローセンターかな?)
https://www.joyobank.co.jp/contact/hellocenter.html

お礼

ありがとうございます。相談してみます。

2022/04/25 11:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/24 10:32
回答No.2

https://www.joyobank.co.jp/personal/service/bankapp/change.html
スマートフォン端末の機種変更時の取り扱い
これが参考になる

あなたが初期設定をすれば旧端末(元嫁のスマホ)で操作できなくなります

お礼

常陽銀行バンキングアプリではなく、常陽銀行通帳アプリなので、その方法ではダメでした。ありがとうございました。

2022/04/25 11:14

2022/04/24 10:13
回答No.1

パスワードを変えてもダメなのでしょうか。

お礼

常陽銀行通帳アプリではダメでした。ありがとうございました。

2022/04/25 11:13