サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

アクセスジェイの投資信託の画面が表示されない

2022/05/06 16:16

アクセスジェイアプリから常陽バンキングアプリに変えたら、
投資信託の画面をタッチしても表示されなくなってしまいました。
スマホ側の設定の問題でしょうか?
ちなみに
iPhone Xを使用しています。
誰か教えて頂きたく、お願いします。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/09 09:15
回答No.2

バンキングアプリ内から、アクセスジェイのホームページに飛んでいるのでしょうか?

アクセスジェイには推奨ブラウザがあるようなので、まずはそこを確認してみてはいかがですか。
https://www.joyobank.co.jp/access-j/main9.html

上記でダメなら、ポップアップブロックが原因かもしれないですね。
https://www.joyobank.co.jp/access-j/popup.html

お礼

ありがとうございます
ポップアップブロックされてました。

無事解決出来ました。
ありがとうございました

2022/05/09 22:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/06 16:25
回答No.1

常陽バンキングアプリ
サービス内容には投資信託がないので使えないと思います。
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/bankapp/detail.html