本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

残高照会

2022/05/31 07:44

引き出し
コンビニATMで残高照会しようしたら
ご指定された口座はお取り扱いできません
どういうことでしょ

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/31 09:47
回答No.2

カード挿入直後に表示されたなら、提携ATMではないのかもしれないです。以下は提携ATMの一覧です。コンビニ名は直接記載されていないですが、ゆうちょ銀行のカードが使えるコンビニなら使えるみたいです。
https://www.joyobank.co.jp/tempo/teikei.html

暗証番号入力後なら、暗証番号間違い・暗証番号間違いを繰り返しATMロック・出金限度額・紛失届出中などが考えられますが、詳細については常陽銀行さんの電話窓口に相談されると良い内容です。以下は窓口の一覧です。
https://www.joyobank.co.jp/contact/
とりあえずは一番上の「各種商品・サービスに関するお問い合わせ窓口」の電話番号で良さそうです。

電話が繋がりにくいなどあるようでしたら、常陽銀行さんの窓口に行くことも検討してみてください。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/31 09:23
回答No.1

 提携していないコンビニで残高照会をしようとしたのではないでしょうか。
 常陽銀行を調べたところ、提携しているコンビニATMはセブン銀行とローソン銀行のATMで、他のコンビニのATMは書かれていないので「提携していないコンビニで残高照会をしようとした」という可能性はあると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。