サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

常陽銀行の口座番号についてです。

2022/06/02 16:04

常陽銀行の口座番号についてです。
ゆうちょから常陽銀行に送金するのですが
相手に教えてもらった口座番号は
○○○○−○○○−○○○○○○○(4桁-3桁-7桁)
でした。調べてみると常陽銀行の口座番号は
7桁らしいので最後の7桁が口座番号ですか?

あと送金するには相手の口座番号と支店名と金額を
入力すればよかったですよね?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/02 16:13
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/02 16:26
回答No.2

教えてもらった番号は
銀行コード-支店番号-口座番号
ではないでしょうか。