本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

キャッシュカードが使えない

2022/06/17 10:39

コンビニエンスストアのATMで残高照会をしようとして、暗証番号を入力したら「お取引できません」というアナウンスが流れ,カードが戻されてしまった。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/17 11:23
回答No.2

その銀行キャッシュカードに対応したATMでしょうか。

お礼

2022/06/17 12:04

回答ありがとうございます。

対応したATMですが、何かの不具合で使えなかったようです。
銀行に問い合わせたところ、コンビニエンスストアの機械だとそういうことが起こることがあるようです。

近くにある銀行の支店に行き、そこのATMで試してみたら、使えました。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/17 10:47
回答No.1

取り扱いできない理由は一つではありません
様々な理由があります
常陽銀行に直に聞く事です

お礼

2022/06/17 17:04

ありがとうございます。

銀行に問い合わせて解決しました。
何かの不具合だったようです。

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。