本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「常陽銀行サポートコミュニティ」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月30日15:00をもって「常陽銀行サポートコミュニティ」はサービスを終了し、運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

機種変更したら常陽Bankingに登録できません

2022/07/02 20:33

機種変更をして新しく買った携帯に常陽Bankingのアプリを入れて口座を登録しようと思って口座と暗証番号を入力したら画像のようになんどやってもエラーが出てしまいます。

どうしたら登録できるでしょうか

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/06 06:30
回答No.2

口座番号
暗証番号
再度入力してみてください
その際、ゆっくりと声に出して入力することです
意外なところで間違っている場合があります

三度以上ミスると入力もできなくなります
その際は翌日に回復しますので改めて入力してみてください。

あとミスが多いのが口座番号です
表紙を開けたところにある番号は口座番号でありません
通帳の通し番号です
口座番号は表紙に記されている「口座番号」です

ダメな場合は問い合わせしかありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/02 21:02
回答No.1

今一度、ご自身の口座情報を確認して、正確な情報を入力してみてはいかがでしょうか?それでも改善しないようであれば窓口にご相談されるしか方法はないのではないでしょうか。

https://www.joyobank.co.jp/personal/service/bankapp/change.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。