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締切済み

登録ができない

2022/07/05 17:47

アプリを登録しようとしたところ、「お手続きを完了できません」と出てしまいました。
別なQ &Aで残高照会をすると解消するかもしれないとのことだったので試してみたのですが、やはり、登録ができませんでした。どうしたら解消で来ますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/05 18:21
回答No.2

今一度、ご自身の口座情報を確認して、正確な情報を入力してみてはいかがでしょうか?それでも改善しないようであれば窓口にご相談されるしか方法はないのではないでしょうか。

https://www.joyobank.co.jp/personal/service/bankapp/change.html

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質問する
2022/07/05 18:02
回答No.1

私は、常陽銀行の関係者ではありません。
yzk3176 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、yzk3176 さんの操作により、常陽銀行の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKWAVE Plus」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、常陽銀行のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもyzk3176さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




ここの質問サイトOKWAVEでも、対応出来ません。
常陽銀行に直接問合せましょう。

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