本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アクセスジェイのトップ画面以外には移動できない

2022/09/01 22:53

はじめて投稿します。
2年ぶりにアクセスジェイにアクセスしました。
トップ画面は表示されたが以後どのボタンをクリックしても次のメッセージが表示されて目的の画面に行けません。
 「画面上のボタンやリンク以外での操作はできません。[再表示]を押すと前の画面に戻ります。」
当方はパソコンからアクセスしていますが[再表示]のボタンは画面内にはありません。
この不具合の原因を教えてください。その対処方法も一緒にお願いします。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/02 06:45
回答No.1

まず、ご使用のOSやバージョン、何のブラウザやアプリを使用してアクセスしたのか具体的な補足をいただきますと良いかもしれませんね。
ショートカットから入ったのか、お気に入りから選択したのか、URL直打ちしたのか等。

Webの場合、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか?
また、インターネットは普通にできるのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。