サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

アクセスジェイの契約者カードについて

2022/09/06 15:41

 今日アクセスジェイの振り込み限度額を増額してもらおうと思って支店に手続きに行ったら、契約者カードの裏の乱数表が使えず停止状態になっており振り込みが出来ないと言われてしまいました。何か自分がコンピューターの操作を間違えたのではないかと言われましたが心当たりがなく例えばどのような操作をすれば停止状態になったりするのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/06 16:58
回答No.1

>例えばどのような操作をすれば停止状態になったりするのでしょうか?

ログインを連続で一定回数以上失敗するとロック(停止)されます。

>心当たりがなく

であれば、誰かが貴方の口座にログインを試みて失敗したのだと思います。

お礼

 回答ありがとうございます。契約者カードが再発行されるのでログインの際は気を付けようと思います。もしかしたらログイン自体は出来るので振り込みの際に何か間違った操作をしてしまったのかもしれません。

2022/09/06 18:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A