本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「常陽銀行サポートコミュニティ」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月30日15:00をもって「常陽銀行サポートコミュニティ」はサービスを終了し、運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アクセスジェイの契約者カードについて

2022/09/06 15:41

 今日アクセスジェイの振り込み限度額を増額してもらおうと思って支店に手続きに行ったら、契約者カードの裏の乱数表が使えず停止状態になっており振り込みが出来ないと言われてしまいました。何か自分がコンピューターの操作を間違えたのではないかと言われましたが心当たりがなく例えばどのような操作をすれば停止状態になったりするのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/06 16:58
回答No.1

>例えばどのような操作をすれば停止状態になったりするのでしょうか?

ログインを連続で一定回数以上失敗するとロック(停止)されます。

>心当たりがなく

であれば、誰かが貴方の口座にログインを試みて失敗したのだと思います。

お礼

2022/09/06 18:00

 回答ありがとうございます。契約者カードが再発行されるのでログインの際は気を付けようと思います。もしかしたらログイン自体は出来るので振り込みの際に何か間違った操作をしてしまったのかもしれません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。