本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

デビットカードについて

2022/09/11 22:49

デビッドカードでホテル予約をしようとしたのですが、今までは認証されていたのに今日使おうとすると認証されません。
どうすればいいのでしょうか?
今まで使えていた所でも認証されない状況です

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/12 04:27
回答No.2

予約条件で、予約時に支払い要求される場合は、DEBITカードでも使えます。しかし、即支払いでないギャランテイー予約で在れば、認証されません。

ホテルの予約セクションに直接に電話すれば、直ちに解決します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/11 23:36
回答No.1

可能性は色々考えられますが

残高は十分足りていますか?
有効期限切れていませんか?
再発行して古いカードを使用していませんか?
カードが停止状態になっていませんか?
Visa デビット会員用 Webに登録してVisa Secure(旧名称:VISA認証サービス)に登録してありますか?

上記に問題が無ければ
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/visadebit/index.html

こちらにあるネットショッピング停止に該当してある物と思われます。

こちらはQ&Aサイトで一般人が回答しております。
上記解決されなければ、直接常陽銀行問い合わせて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。