本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Debitキャッシュバック対象外取引について

2022/09/21 16:32

JOYO CARD Debitカードでは0.2%の現金キャッシュバックを実施していますが、
キャッシュバックされない取引があるのかないのか、情報が出てこなくて困っております。
他のカードでは例えばSuicaやKyash、mixi Mなど他のキャッスレス(特にプリペイドカード)へのチャージは還元対象外であったり、
特定のサイトでの買い物が還元対象外であったりしますが、
JOYO CARD Debitカードではそのようなキャッシュバック対象外取引はあるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/21 23:47
回答No.1

0.2%のキャシュバック。1000円使って2円。10万使っても200円。何が対象のか知らなくとも、困るほどの金額じゃないですけど。そんな超端下金で労力を使うほうが、もったいないです。

ほかのカード同様に、プリペイドカードなどへのチャージは還元対象外とでも思ってればいいだけじゃないの。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。