このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
通帳アプリについて
2022/10/28 18:16
スマホの通帳アプリを登録しようとしたが「取り扱いできません。窓口へお越しください」のメッセージが出て登録出来なかった。なぜですか?
※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
通帳アプリ
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/tsuchoapp.html
常陽銀行「通帳アプリ」は、普通預金口座、貯蓄預金口座をお持ちで、キャッシュカードをご利用の個人のお客さまであれば出来ると記載されています
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2022/10/29 10:12
回答No.2
理由は千差万別、個人的な理由もあり
ここで聞かれても意味がありません
「取り扱いできません。窓口へお越しください」
メッセージどおり窓口へ行かれてください
*窓口でもアプリで取り扱いできなかった理由は教えてもらえません
建前ですが個人情報保護により行員で共有出来ないからです