サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

通帳アプリについて

2022/10/28 18:16

スマホの通帳アプリを登録しようとしたが「取り扱いできません。窓口へお越しください」のメッセージが出て登録出来なかった。なぜですか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/10/30 15:09
回答No.3

通帳アプリ
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/tsuchoapp.html

常陽銀行「通帳アプリ」は、普通預金口座、貯蓄預金口座をお持ちで、キャッシュカードをご利用の個人のお客さまであれば出来ると記載されています

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/10/29 10:12
回答No.2

理由は千差万別、個人的な理由もあり
ここで聞かれても意味がありません
「取り扱いできません。窓口へお越しください」
メッセージどおり窓口へ行かれてください
*窓口でもアプリで取り扱いできなかった理由は教えてもらえません
 建前ですが個人情報保護により行員で共有出来ないからです

2022/10/28 19:50
回答No.1

原因は窓口でしかわからないかと存じます。
残念ですが、窓口に行かれるしかないかと愚考いたします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。