このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/10/28 18:16
スマホの通帳アプリを登録しようとしたが「取り扱いできません。窓口へお越しください」のメッセージが出て登録出来なかった。なぜですか?
※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
通帳アプリ
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/tsuchoapp.html
常陽銀行「通帳アプリ」は、普通預金口座、貯蓄預金口座をお持ちで、キャッシュカードをご利用の個人のお客さまであれば出来ると記載されています
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
理由は千差万別、個人的な理由もあり
ここで聞かれても意味がありません
「取り扱いできません。窓口へお越しください」
メッセージどおり窓口へ行かれてください
*窓口でもアプリで取り扱いできなかった理由は教えてもらえません
建前ですが個人情報保護により行員で共有出来ないからです
原因は窓口でしかわからないかと存じます。
残念ですが、窓口に行かれるしかないかと愚考いたします。
関連するQ&A
通帳アプリ
通帳アプリ 口座登録出来ない ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
通帳アプリについて
通帳アプリを使えば通帳を繰越しなくていいの?また、通帳記入しなくていいの? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
通帳アプリ
通帳アプリはパソコンでも使えますか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
通帳アプリについて
通帳アプリについて質問です 機種変をして新しくインストールしなおして登録しようとしたのですがご指定の口座を登録できませんと表示されるのですがこれはどのように解決...
通帳アプリ
通帳アプリを開くとフリーズして開きません。 再インストールしても開かないですが どうしたらいいですか?? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。