本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

電話番号変更について

2022/11/25 10:56

電話番号を変更するのに、暗証番号を入力した後、受電可能な電話番号がないと表示されている所をタップしても説明の所に飛ばされるだけで電話番号の変更がなかなかできません。
何かやり方などわかる方いましたら教えて頂けますと助かります。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/25 11:12
回答No.1

受電可能な電話番号がないと表示されている所をタップしても説明の所に飛ばされるだけで電話番号の変更がなかなかできない場合は、現在利用中のご自身の携帯電話(スマホ)の番号ではなく、固定電話あるいはSMSが受信できない携帯電話や現在では利用できない状態のスマホの電話番号を入力している可能性が有ります。現在利用中で電話発信ができるご自身のスマホの電話番号を入力してみてください。

お礼

2022/11/25 13:26

ありがとうございます。
試しにやってみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/25 12:29
回答No.2

以下ページから直接店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

https://www.joyobank.co.jp/qa/tel.html

お礼

2022/11/25 13:27

ありがとうございます。
解決しないようでしたらそのようにしてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。