本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

長期間取引が無い場合

2023/01/09 12:40

ネットバンクなど、長期間アクセスしなかったり、アプリを起動しなかった場合は操作不可能になったりするのでしょうか?

某銀行アプリを入れていたのですが、ログイン期間のインターバルが長い(2年?)使えなくなってしまったので・・・。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/09 14:49
回答No.1

①アプリをアップデートしていない
②スマホのOSが古くなりアプリの利用に適さなくなっている
③2年前、最後の利用時にパスコード・セキュリティパスワード・電話番号認証のいずれかの入力に失敗してロックがかかっている
④店舗統廃合などで店舗や口座の情報が変わっている

 などの原因が考えられます。

お礼

2023/01/10 12:26

すいません、質問の仕方がおかしかったかもしれません。

常陽銀行以外のネットバンキングを利用していて2年程放置していたらログイン履歴期間で判定され利用停止処分を食らってしまったのです。

常陽銀行でもこのような処置がされるのかどうかの質問でした。わかりにくくて申し訳ございませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。