本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

普通預金口座が登録出来ない

2023/02/27 10:28

(※質問用テンプレートを使って質問しています)

【商品サービス名】※正式名称を推奨
 →
常陽バンキングアプリ
【症状】※どんな状況なのか具体的に詳しく教えてください。
 →普通預金口座が登録出来ない。
キャッシュカードのロック解除を行ったはずだがエラーコードが出る。MFGE000041
以前は別のスマホにアプリを登録していたが、スマホを取り替えたのでアプリを再登録している時に現象が起きる。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/27 14:44
回答No.2

お問い合わせ窓口・コールセンター
https://www.joyobank.co.jp/contact/

「キャッシュカードのロック解除を行ったはずだがエラーコードが出る」と問合せては如何ですか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/27 11:47
回答No.1

常陽バンキングアプリ
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/bankapp/index.html
アプリをダウンロード
  ↓
お名前、生年月日、口座番号、キャッシュカードの暗証番号をご入力ください

>キャッシュカードのロック解除を行ったはずだがエラーコードが出る

お問合せです

補足

2023/02/27 12:41

アプリを再インストールしてみましたが状況は変わらずです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。