本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インターネットバンキング

2023/04/26 15:24

インターネットバンキングを使用して別の口座に送金したいのですが、送金ができません。
最後の場面でエラーが出てきてしまいます。画像を添付いたしますので、ご確認のほどよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/26 18:15
回答No.3

銀行窓口にお問い合わせする案件ですね。

できない理由をお尋ねすると解決されるかと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/26 15:53
回答No.2

あなたが使ってるアカウント(口座)ではこの機能(送金の機能)は使えませんので、お近くの弊社ブランチ(銀行)にご確認ください。
ということだと思います。

送金の時は ワンタイムパスワード というものが必要になっています(通常)が、それの確認などをされた方が良いと思います。
(詐欺振込の防止のためのもの)

2023/04/26 15:50
回答No.1

あなたの口座では振込できないと書かれています
口座の状態を調べてください、振込限度額が少ないとか、振込できない設定になってるとかが考えられます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。