本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

JWEBOFFICEで利用しているパソコンを変更

2020/01/07 18:01

JWEBOFFICEで利用しているパソコンを変更する場合、銀行に届出は必要ですか。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/21 15:19
回答No.2

SaATNetizenまたはVIPAccessDesktopを利用してワンタイムパスワードを生成されているのであれば、「パスワードに関する諸届」の届け出と、新しいパソコンでの利用登録が必要です。

「パスワードに関する諸届」
⇒リンク先 https://www.joyobank.co.jp/jweboffice/shoshiki.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/15 08:57
回答No.1

JWEBOFFICEはインターネットバンキングですから、機器変更による届け出は必要ないと思いますよ。
個人向けのネットバンキングの機種変更と同じですから。

ただ、利用環境が変わるようでしたら推奨環境に合致したものを選ばないと使えなくなるかもしれませんのでご注意を。推奨環境は同行HPに掲載されてます。
→推奨環境(https://www.joyobank.co.jp/jweboffice/service.html#service_10

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。