本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

毎月定額送金が完了せず解除したい。

2020/02/06 23:07

常陽銀行口座から他行への毎月定額送金を止めたいのですが、画面のどこから行くのか解らなくなりました。

また、登録した口座の確認はどこからしますか。
送金は何日掛かるのでしょうか、2日前に引き落とされて、ネットバンクなのに送金完了していません。

常陽口座上では引き落とし完了が2日前なのに、定額送金口座には本日現在でも送金完了していない。
無料で毎月送金したくて登録したのですが、どこから登録したのかも解除の方法も解らず、かつ送金も完了されておらずに困っています。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/18 07:47
回答No.2

>毎月定額送金を止めたいのです
窓口での手続きになります。最初契約するときはどうでした?窓口で手続きしたのではないですか、困ったときは、銀行に聞く、これが鉄則。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/07 18:27
回答No.1

ネットバンクというのは「アクセスジェイ」のことでしょうか?
アクセスジェイには定額送金の受付機能や停止機能はありませんので、直接近くの支店に手続きを相談することをおすすめします。

送金先口座に入金完了になっていない原因については、はっきり分かりませんが、まずは上記を相談するついでに支店に聞いてみると良いと思います。

送金先が他行の場合などで、常陽銀行の支店に聞いても分からない場合は、受取人にお願いしてその他行に聞いてもらうと良いでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。