本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ネットバンキング新規登録

2020/02/29 07:09

ネットバンキング新規登録をしようと、名前などを入力しましたが一定時間経過でセキュリティがかかってしまいそこから何度やってもすすめません。
どうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/29 07:21
回答No.1

こちらの不具合では?

お知らせ
重要一部Android端末においてログインできない事象について(2020.2.21)
 2020年2月17日(月)頃より、一部Android端末においてログインしようとすると、「前回の操作から一定時間経過いたしましたので、セキュリティ上の措置として、自動的にログアウトしました」というエラーメッセージが表示され、ログインできない事象が確認されています。

 本事象は、最新版でないGoogle Chromeを利用しているお客さまに確認されています。本事象が発生してしまうお客さまにおかれましては、ご利用端末にインストールされているGoogle Chromeを最新版にアップデートの上、改めてログインをお試しください。

 なお、本事象はアクセスジェイのセキュリティ強化に伴うものであり、ご利用端末に悪影響を与えるものではございません。

お知らせ:常陽銀行
https://www.joyobank.co.jp/access-j/news.html#20200221

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。