このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/03/15 16:47
アクセス契約者カードを紛失して、しばらくたっている。再発行したいのですが?できますか?
※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
専用の用紙(ダウンロード・印刷可能)を記入して郵送すれば再発行できるようです。
https://www.joyobank.co.jp/access-j/main2.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まず、このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。
なので、このような内容のご質問をされても、第三者には回答することは不可能です。
直接取引されている銀行にお問い合わせください。
ご利用ガイド:常陽銀行
https://www.joyobank.co.jp/access-j/main7.html
関連するQ&A
アクセスジェイカード再発行
アクセスジェイのカードを紛失してしまいました。再発行の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
アクセスジェイカードについて
アクセスジェイのカードをなくしてしまいました。どうすればよろしいですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
アクセスジェイについて
お世話になっております。 アクセスジェイに申し込みし契約者番号通知書が届きましたが契約者カードが届きません。後日郵送でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「常...
アクセスジェイカードが郵送されてこない
今回、住宅ローンを組む関係で何故かわからないですが常陽銀行デイビットカードを作らされました。 常陽銀行のアプリでログインしたいのですがアクセスジェイカードが手元...
アクセスジェイの契約者カードについて
今日アクセスジェイの振り込み限度額を増額してもらおうと思って支店に手続きに行ったら、契約者カードの裏の乱数表が使えず停止状態になっており振り込みが出来ないと言...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。