サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

アクセスJ使用に関して

2020/03/19 00:33

アクセスJを使用するとき、ID/Passwordを入力後、メニュの投資信託を選択すると
画面が空白となりますが
停止してるならメッセージなど表示されないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/19 14:56
回答No.1

ポップアップブロックが発動してしまっているか、ブラウザのバージョンが古いかどちらかですね。

↓ポップアップブロックの解除について
https://www.joyobank.co.jp/access-j/popup.html

↓利用環境などのお知らせページ
https://www.joyobank.co.jp/access-j/news.html

お礼

確認します。
ありがとうございます。

2020/03/21 08:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。