本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み

アプリの再登録について

2020/03/28 15:50

アプリのパスコードを忘れてしまい、再度登録する事になりました。しかし、正しい暗証番号を入れたのですが、誤りがあると表示され登録出来ません。
どうしたら再度登録出来ますか。新規口座で通帳がない為とても困っています。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/30 09:40
回答No.4

常陽銀行の「通帳アプリ」のことでしょうか。もしそうであれば、パスコードを忘れてしまった場合は、一度アンインストールして再インストールする必要があります。

ちょっと面倒ですが初期設定から口座登録することになります。ただ、通帳明細やメモなどはアンインストールしても残っているので、今まで見られていたものが見られなくなるわけではないので安心してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/28 16:45
回答No.3

 
貴方の質問を我々はこのように見てます
https://okwave.jp/qa/q9728468.html
 

投稿された画像
2020/03/28 16:09
回答No.2

このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。

よって、特定の企業のサービスについてはその企業のホームページを確認するかまたは公式サポート窓口にご相談するかお近くの支店にご相談ください。

補足

2020/03/28 16:38

常陽銀行の企業ページにリンクがありますし、こちらのサイトのトップにも常陽銀行の記載があります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。