本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「常陽銀行サポートコミュニティ」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月30日15:00をもって「常陽銀行サポートコミュニティ」はサービスを終了し、運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

通帳アプリ

2020/04/02 15:03

通帳アプリ 口座登録出来ない

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/04/02 22:25
回答No.5

>通帳アプリ 口座登録出来ない

常陽銀行に対する事案が多いですよね。
質問者さまには、常陽銀行は合っていない可能性があります。
別の銀行の方が、良いのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/02 15:50
回答No.3

 
良く見たら、まだサポート時間内ですよ
https://www.joyobank.co.jp/contact/index.html
0120-380-057
受付時間:平日 9:00~20:00

電話で聞きましょう。
 

2020/04/02 15:45
回答No.1

ここは常陽銀行とは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、もう少し状況を具体的に記載してもらわないと回答する側も適切な回答がしにくいです


暗証番号の入力画面で「口座登録ができません」と表示された場合どうすれば「通帳アプリ」を利用できますか?
https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2466

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。