このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/04/04 14:25
メールアドレス変更手続きをしたいのですが、「ご入力いただいた内容に誤りがあるか、お取扱いができない状態(※)になっている可能性があります」となります。何度か繰り返したためでしょうか。
※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
何のサービスの、どんな画面でそのような表示が出たなど、具体的な内容がわかりませんと何ともお答えできません。補足情報を記載してください。一般的には、@が全角で入力されているとか、スペースが入力されている場合にメルアドエラーになることが多いです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
常陽銀行の事はわかりません、アクセスジェイ暗唱カード?と言う様なカードが送られて来ていると思うのですが
それに記載されている「契約者番号」を入力してログインしていますか?
https://www.joyobank.co.jp/access-j/main2.html
関連するQ&A
バンキングアプリのメールアドレスの変更について
通帳バンキングアプリのメールアドレスを、誤ったアドレスで登録されてしまいました。どのように変更すれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサー...
団信の変更について
団信の変更ってできるの? あまり分からずに、一番良いものにしてしまいました。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
振込限度額変更
メールオーダーで振込限度額を変更するやり方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
常陽エース積立 金額変更
常陽エース積立の毎月の金額を変更するにはどうしたらいいですか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
登録情報の変更
登録情報を変更したいのですが、インターネットでも可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。