このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
メールアドレス変更の件
2020/04/04 14:25
メールアドレス変更手続きをしたいのですが、「ご入力いただいた内容に誤りがあるか、お取扱いができない状態(※)になっている可能性があります」となります。何度か繰り返したためでしょうか。
※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
何のサービスの、どんな画面でそのような表示が出たなど、具体的な内容がわかりませんと何ともお答えできません。補足情報を記載してください。一般的には、@が全角で入力されているとか、スペースが入力されている場合にメルアドエラーになることが多いです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
常陽銀行の事はわかりません、アクセスジェイ暗唱カード?と言う様なカードが送られて来ていると思うのですが
それに記載されている「契約者番号」を入力してログインしていますか?
https://www.joyobank.co.jp/access-j/main2.html