本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アクセスジョイで再申し込みを頼んだけど書類が来ない

2020/04/15 13:20

アクセスジョイでログインパスワードを忘れて再申し込みをしたけど書類が来ないのですがどうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/16 08:37
回答No.3

銀行への届け出住所が現住所と違っているということも考えられます。
もし、住所変更が済んでいないなら、事前に済ませておく必要がありますね。
郵便戻りでパスワード通知書が銀行に戻ってしまっているかもしれません。

↓住所変更の方法
https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/994/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/16 08:30
回答No.2

まず、1週間ぐらい待ってみてください(郵送にかかる時間や発行処理の時間を考えると、長くてそのぐらいはかかるかと)。

不安であれば、受付状況などを常陽銀行に電話で確認するしかありません。支店にかけてもわからないでしょうから、フリーダイヤル(ハローセンター:https://www.joyobank.co.jp/contact/hellocenter.html)の方がいいでしょう。

2020/04/15 13:37
回答No.1

ここは常陽銀行とは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい

Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:常陽銀行
https://www.joyobank.co.jp/contact/okbiz.html

<本サービスについて>
Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、当行が運営するものではございません。

Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、当行からの回答ではございません。

普通は、2週間位は掛かると思いますので、その位は待ちましょう。そして届かないときには直接常陽銀行にお問い合わせください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。