サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

振込限度額を増やしたい

2020/04/16 13:17

3月に振込限度額をあげたいと連絡したところ、書類で郵送していただくとの事でしたがいまだに届きません。
もう一度連絡した方が良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/16 13:44
回答No.2

常陽銀行のサイトから自分で印刷する事も出来ますし、登録住所への郵送を申し込む事も出来ます

ご登録内容変更:常陽銀行
https://www.joyobank.co.jp/access-j/main2.html

お礼

回答ありがとうございました。
自分で印刷して申込みしてみます。

2020/04/17 12:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/16 13:56
回答No.3

振り込み詐欺が成立しているので、どこの銀行側も振り込み限度の変更はシビアかと・・・
>3月に振込限度額をあげたいと連絡したところ、書類で郵送していただくとの事でしたがいまだに届きません。
→これは、電話でのやり取りかと察します。
そんな回答した行員にも責任はありますが、直接、自ら銀行を訪ねて相談しないと成立しないと思いますよ。(どこの支店でも良いですが、銀行に出向いて相談してください。)
事前に訪問する支店に連絡して、必要なものは何かを確認してください。

お礼

回答ありがとうございました。

2020/04/17 12:24

2020/04/16 13:27
回答No.1

 
それは常陽銀行に聞いてください。
 

お礼

回答ありがとうございました。

2020/04/17 12:27