本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「常陽銀行サポートコミュニティ」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月30日15:00をもって「常陽銀行サポートコミュニティ」はサービスを終了し、運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

SSL接続異常警告表示について

2020/04/27 16:07

Iphoneのアプリでバンキングを使用しているのですが、ログインしようとするとSSL接続異常警告というものが表示されます。今まで普通に使用できていました。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/27 17:58
回答No.1

推奨環境の変更があったようです。
https://www.joyobank.co.jp/access-j/news.html#20200319

これが直接の原因かどうかはわかりませんが、ご参考まで。
再インストールも試してみる価値ありと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。