本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

セブン銀行atmで

2020/05/21 16:41

今までatm手数料無料だったのに、いきなり手数料取られた。まだ今月の利用初めてだったのにどうして?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/05/21 17:07
回答No.4

ご利用になったのは何時でしょうか。お引き出しをされたのでしょうか。

下記のところを見ると、7時~19時の間のお引き出しについては 無料 となっていますね。

 https://www.sevenbank.co.jp/i/personal/netbank/know/fee/

私は 7-11 の ATM で提携銀行のカードで引き出すことがあるのですが、それだと手数料無料の時間帯がもっと狭く、また曜日によっても手数料を取られることがあります (ただし、画面に表示が出ますので、納得の上で利用しています)。

セブン銀行が、取るべきでない手数料を取っているとしたら、明細書などのデータを示してセブン銀行に抗議すべきかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/21 16:57
回答No.3

基本が手数料は有料で、いくつかの基準を満たせば、2回とかの取引が無料になるというものですね。

なので、そちらの基準が満たされていなかったのではないでしょうか?

2020/05/21 16:51
回答No.2

特典を受けるための基準から外れたのでしょう。
https://www.joyobank.co.jp/oshirase/pointclub_new.pdf

2020/05/21 16:48
回答No.1

全く案内がないのですか?
 
なにか手数料0になる条件が変わったのかな?
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。