サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

通帳アプリ

2020/06/26 08:26

通帳アプリはパソコンでも使えますか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/26 08:42
回答No.3

https://www.joyobank.co.jp/personal/service/tsuchoapp.html

スマホ用のようですね。PCからだったらインターネットバンキングで良いのでは?

お礼

今もガラケーでスマホは使ってないのでありがとうございました。

2020/06/26 11:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/06/26 08:34
回答No.2

こういうエミュレーターを使って無理矢理?動かせば使えるかもしれません。
ご判断は自己責任でお願いします。

お礼

そうですか・・・詳しくないのでわかりませんがやめときます。

2020/06/26 11:07

2020/06/26 08:29
回答No.1

スマホ用のアプリはパソコンでは使えません。

お礼

わかりました。ありがとうございます

2020/06/26 11:08