本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

教育ローンの借り換え

2020/07/02 00:50

こちらの教育ローンは借り換え可能ですか?日本政策金融公庫で350万借入していますが、纏めた上で増額、合計600万位したいです。
現在、大学3年生。
私は勤続8年、年収510万、夫婦で900万程です。
その他の借入は住宅ローン、1500万、フリーローン100万程度あります。
フリーローンも子供のアパート代などでやむなく使いました。
1番最悪な事は約10年前に、債務整理をしました。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/02 16:22
回答No.1

商品規定(下記URL)に見合った申し込みであれば、他行からの借り換えも可能です。ご質問者さまの場合、お子様が大学在学中のようですので、資金使途としては問題ないと思われます。
https://www.joyobank.co.jp/personal/loan/education/shohin.html

ここでは一般論でのご回答になりますので、借入可否については、かんたんに仮審査ができますので、まずは仮審査されることをおすすめします。
https://www.joyobank.co.jp/personal/loan/education/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。