本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

フリーローン

2020/07/14 12:07

アクセスジェイのログインパスワードを間違え利用できず再設定の申し込みをお願いして手紙が届くのをまってる状態でフリーローンを借りました。

再設定をする前にローンを借りると残高証明などの書類などは自宅に郵送されますか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/15 08:33
回答No.1

アクセスジェイのパスワードロックとローンの借り入れは全く別の問題ですので、どちらかがどうだから…ということはありません。

また、残高証明書とは預金の残高のことですか?ローンの借り入れ残高のことですか?ご質問の内容から判断ができません。共通して言えるのは、残高を公式に証明する書類については、住宅ローンの年末残高証明書を除き、どんな契約状態でも勝手に郵送されてくることはありません。銀行窓口へ申請が必要となります。

求めている内容が残高証明書ではなく「ローンの返済明細表」を意味しているのでしたら、アクセスジェイ内でのPDF閲覧になりますので、パスワードロックの解除を待つ必要があると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。