本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ウェブ口座での口座証明について

2020/07/17 13:02

ウェブ口座を利用しているのですが、勤務先へ通帳のコピーの提出が必要になりました。
他の銀行のような、口座番号連絡書?のようなものは印刷できますか??

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/17 13:34
回答No.2

 
https://www.joyobank.co.jp/news/pdf/20200512_02.pdf
「通帳のコピー」や「キャッシュカードのコピー」と同様に確認資料としてご利用いただける「口座番号連絡書*」がアプリ上で作成できます。

操作手順は上にリンクしたPDFに図解されてます。
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/17 22:05
回答No.3

>他の銀行のような、口座番号連絡書?のようなものは印刷できますか??

常陽銀行へ、直接電話で確認した方が確実です。
昼休み中でも、日本語・中国語・朝鮮語で対応可能です。
もしくは、日本語だけですが常陽銀行のHPで確認出来ます。

2020/07/17 13:13
回答No.1

常陽銀行 よくあるご質問のページから

通帳が無い(通帳を発行しない口座を使用している)のですが、通帳の持参が必要な取引や口座確認資料の提出はどうしたらよいですか?
https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2386/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。