サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

キャッシュカードの暗証番号

2020/07/20 11:39

キャッシュカードの暗証番号の問い合わせ手続き

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/20 11:50
回答No.1

お礼

有難うございました。

2020/07/20 13:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/20 13:02
回答No.3

このサイトは常陽銀行に関係していないサイトです。常陽ハローセンター0120-380-057に電話してください。暗証番号の問い合わせは後で、文書やハガキで銀行から送られて来ます。

2020/07/20 11:58
回答No.2

 
普通は通知しません。
キャッシュカードの再発行の手続きで新しい暗証番号を設定します
 

お礼

有難うございました。

2020/07/20 13:29